0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

はじめての記録

こんばんは。初めまして。

 

今日から思いつきで人生初のブログを開設しました。

 

自分の人生の記録を残すべく、小さなことを継続する忍耐力を着けるべく、

ゆるーく楽しく毎日の記録を残せて行けたらなと思っています。

 

目標は20年後の自分に見てもらうこと。

そして2020年11月に誕生した愛娘にもいつか見てほしいなーと思っています。

 

日常、愛娘の成長、広く浅くの趣味を中心に楽に記録していきます。

 

後に自分の資産と思えるように(笑)

 

 

おわり