0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

初詣

昨日は住吉大社に初詣に行ってきました。

緊急事態宣言中ということもあり、行くかどうか迷いましたが平日だし、すぐ帰るし大丈夫だろうと判断し出陣しました。

 

結果、平日は人も少なくスムーズに終えることができました。

この橋の風情たまんないすねぇ〜。

f:id:hollyvillage:20210115221810j:plain

 最近はiPhoneのパノラマ撮影がお気に入りです。📷

 

 

参拝中、愛娘はと言いますと、抱っこ紐に揺られながらずっと寝てました。

外出先では90%寝てます。

 

 

オムツも新生児用が小さくなってきたので、GOO.NのSサイズに変更!大量買いしてきました。

我らの味方アカチャンホンポで!そして愛媛が誇る大王製紙のGOO.Nを!!!

 

日に日に大きくなってて、よく笑うようになって来てます。

一緒にお風呂に入った時に太ももがでかくなり過ぎてお相撲さんみたいになっています。

間近で成長を感じれるのは嬉しい反面、ついつい甘くなってしまう。。。

怒れないのではなく、怒らない教育を目指したいですね笑

 

 

 

そして、成長を感じている間にもどんどん育休が消化されていく。。。

現実の世界が近づいて来ています。

 

 

果たして私は社会復帰できるのか。。。乞うご期待です。。

 

 

 

おわり