0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

おすすめの空気清浄機教えてください

 

こんにちは。

表題の件です笑

 

おすすめの空気清浄機を教えてください。

 

 

 

というのも、大阪に帰省してから部屋は常に暖房を入れ、加湿器は2台体制で室内を加湿しているのですが、気持ち的に空気清浄機が欲しくなりました。

 

窓のサンの部分に埃が溜まってたので掃除したら一発で喉が痛くなるし、部屋の空気のせいも多少はあるのかもとか思っています。

 

空気清浄機は値段もそこそこするし、どうせ買うなら機能性いいやつが欲しいなぁ〜

 

家電量販店で買うのが良いのか、ネットで買うのが良いのか、値段もそこそこするだけに買ってから失敗はしたくない。。。

YouTubeでも見て情報収集してみようと思います。

 

 

 

それはそうと、、、

2020年もいろいろなものを買いました。

これからは愛娘の成長も記録しつつ、買ってよかったものシリーズも記録に残して行こうかなと思います。

 

欲しくなったらその衝動を抑える事ができない私です。

時には嫁にプレゼンをし(仕事ではプレゼンなんてしたことない笑)、敗北することもありますが、強行突破して買ってしまうときもあります笑(そうゆうのは良くないです。)

 

とりあえず先日食べたセブンイレブン四国地方限定おにぎり 

「セブン–イレブンの厳選米 愛媛県真鯛藻塩焼」

がうまかった。四国地方限定なのでなかなかお目にかかれないですが、四国に足を運んだ際にはぜひ食べて見てください。

セブンイレブンがコンビニ界でクオリティ高いと思ってるのですが、健康のことも気にして、最近はできるだけ保存料が入っている食べ物は控えるようにしています。ががが、これは食べて見たかったので買いました。

今後もこれぞというものはどんどん試して見たいです。

f:id:hollyvillage:20210116195053j:plain

 

地域創生も兼ねての取り組みは非常に良いですね。

 

www.ehime-np.co.jp

 

今後も色々な企業にどんどん愛媛をPRして欲しいですね!!

 

 

おわり