0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

人生初の予防接種

こんにちは。

 

今日は愛娘の人生初の予防接種でした。

小児科はベビーカーでも入れるように広い作りになってるんだなぁ。。。

と親になってから気づかされます。

 

 

愛娘はと言うと、ベビーカーで入場してから診察室に入るまでずっと睡眠。

 

 

 

 

 

いざ注射!!!

 

 

 

 

の段階で、今まで聞いたことのないような、泣き声(泣きすぎて声出てないし、意識飛ぶんちゃうかぐらいの勢い)で泣き出したけど、さすがは小児科の先生ですね。

全く動じていません笑

 

 

注射が終わったら何事も無かったかのようにケロッと真顔で病院を後にしていました。

声にならないぐらい痛かったんやろなぁ〜。笑

 

 

昨日でちょうど生後2か月!

夜はだいぶまとまって寝てくれるようになったけど、寝るまではぐずる事が多い気がする。

あと、背中スイッチがすごくて、床に置いたら泣き出して、抱っこしたら泣き止む。

それでも近くで日々の成長が見れるのは楽しいし、嬉しいものです。

 

 

 

 

 

 

そして私は、

 

 

 

 

 

 

 

遂に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育休が終わります。笑

明日から社会復帰です。

休みはほんと一瞬で終わります。。。

 

 

今までの里帰り期間中は一人暮らしだったので、家に帰ってきて嫁と愛娘がいるありがたさと幸せを噛み締めて、定時退行したいと思います(多分無理だけど笑)。

 

これからは地方銀行員の銀行員っぽい生活もちょこちょこ記録していきます。

 

 

それでは!!

おわり