0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

in the 少年探偵団🦋

数週間前に名探偵コナンに出てくる少年探偵団のみんなに会ってきました。

 

どや!!!

f:id:hollyvillage:20210530224257j:plain

全員茶色の少年探偵団ww

 

これは大阪の読売テレビ前にできた銅像です笑

全員めっちゃ顔でかいです。

 

ちなみに、、、

コロナで中には入れませんでしたが、読売テレビの中に入ると怪盗キッドや犯人(犯人わかる前の黒い影)がいました(中には入れないので外から見ました)。

 

私はかなりのミーハーなので、テレビ局とか行くとめちゃめちゃテレビ局で働きたくなります。

むしろ有名人になりたくなります。

 

記憶が正しければ、就職活動の時にMBSに応募して弾丸でお見送りになったような気がします。笑

 

 

読売テレビ大阪城公園のすぐ裏にあるので、散歩がてら行ってみると面白いですよ。

私もここに行った本当の理由は大阪城への散歩です。

 

コロナ禍で商業施設含め、どこにも行けないから屋外の大阪城公園へ散歩しに行ったという訳です。車で20分ぐらいかかりましたが、行った価値は十分にありましたね。

 

 

緑地公園とか多い地域に引っ越しできたらいいなー

 

 

では、今日は情熱大陸でプロキャンパーが出るので、ここでドロン😁

 

 

 

 

おわり