0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

メンタル解放ドライブ🚗

試験が終わり、メンタル解放のドライブ🚗に出かけました。

 

試験とは「銀行業務検定試験」という名の『デリバティブ3級』という試験です。

意味不明!と思った人は前の記事に飛んでください。

 

hollyvillage.hatenablog.jp

 

 

hollyvillage.hatenablog.jp

 

 

12時ぐらいに試験が終わり、帰宅。

昼飯食って、

愛娘と戯れて、

なんやかんやしてたら、

 

 

外に行きたい欲がハンパねぇ〜

って感じになりましたので、

車を走らせ家族でIKEAへ💺

 

 

が!!!

 

めちゃめちゃ人が多いww

 

緊急事態宣言下で休日は商業施設が閉店しているので、みんなこぞって開店してるIKEAに来ているという訳です。。。涙

入場規制までしてました。

 

 

ちなみにIKEAに行った主の目的はこれの購入。。

www.ikea.com

(ちなみにこれはアフィリエイトではありませんww)

 

 

めちゃめちゃ重宝します。

 

 

フリーザバックを買いたかったのに、あまりの人の多さに嫌になり、一瞬お店に入ってすぐに出て来ました笑

お買い物断念。

 

 

というわけで、ドライブして帰りました。

 

近くのアカレンガステーキハウスを横目に、海遊館行きたいなーとか言いながら

下道で帰宅しました。

 

 

ドラゴン桜も見たし、今週も良い週末でした。

 

明日からはまた、月曜日、、、

 

 

 

 

 

 

しかーーーーし!!!

 

今週頑張れば、来週はなんと1週間お休みなのです。

銀行の有給です。

 

 

緊急事態宣言がまだ解除されてないけど、大丈夫な範囲でお出かけします。乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

おわり