0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

赤ちゃんのコンセント舐め防止🔌

こんにちは。

 

今日も定時の29歳銀行員です。笑

 

先日受けたTOEICの点数は270点でした。   はい。

 

 

 

私は日本人なので気にしていません。

 

 

はい。涙

 

 

 

何か勉強以外の違うこと頑張ろww

 

 

 

 

 

 

 

最近の愛娘はというと、、、

 

いろんなところをズリズリと動き回って、

 

近くにあるコンセントを舐めようとする!!!

 

 

良くない!!!!!!!

 

 

 

ほんとやめてほしい涙

 

 

ということで、こんなのを買いました。

 

 

 

 

そう。コンセント隠しです!

 

結論、値段そこそこするけど買って良かったです。

 

 

 

部屋もスッキリするし、壁ができるので、そもそも赤ちゃんがコンセントに触れることがありません!!

 

まあ、こんな感じです。(ちなみに家は銀行の借り上げ社宅🏦)

 

f:id:hollyvillage:20210610222631j:plain

 

f:id:hollyvillage:20210610222219j:plain f:id:hollyvillage:20210610222203j:plain

 

 

 

 

裏がこんな感じなので壁際だとどこでも隠すことができます。

 

 f:id:hollyvillage:20210610222220j:plain

 

 

 みんなもぜひ✌️

今日の逸品でした🔌

 

 

 

 

 

おわり