0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

じぶんまくら

 

 

 

 

 

毎日ブログを書こうと決意したものの2日飛ばしになってしまいました。涙

 

 

 

 

 

 

特に何があったわけでもないのにw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日は感染対策ばっちりで近くのイオンモールに行ってきました。

 

 

 

 

2年ぐらい前から嫁が欲しいと言っている

『じぶんまくら』

を買いに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想は嫁に聞いておきますが、家に帰って私が寝てみた感触は最高です。

 

 

 

嫁用にカスタマイズしたのにww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また最近はダイソンスタンド買ったことで、やっとこさダイソンの置き場が定まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また写真撮って何を買ったか記録しておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は初めて、愛娘が私の腕枕で寝てくれました。

めちゃくちゃ愛おしいです。なんか認められた気がします。笑

 

 

 

 

 

 

腕枕は危ないので極力は避けますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは月曜日!

 

早起きして

1日を優雅に使いたいものです。

 

 

おわり