holly blog

地方銀行員の日常奮闘記

左手に愛娘右手にiPhone

タイトルの通りなので今日はiPhoneからの投稿です。

 

愛娘は左腕の中に収まったまま寝ながら笑ってます笑

 

1日の中で仕事から帰った後の愛娘とのお風呂タイムが一番幸せ。

ただ、首が座ってないのにやや揺らしすぎたのが心配です。。。

 

でも日々成長してるので大丈夫だと信じてます。

 

 

 

 

と言うことで今日は2020年に買って良かったもの第一弾。

1番はダントツです。

 

そう、iPhone12Pro です。

f:id:hollyvillage:20210121225537j:image

f:id:hollyvillage:20210121225546j:image

 

 

もともとiPhone7を使用していた私は去年の今頃から次iPhoneが出たら携帯を変えようと心に決めていました。それがiPhone12となったわけです。

 

そして愛娘が産まれたこともあり、普段は特に拘らないカメラも良いのがいいなぁと思い、あえてProにしました。

まじで買って正解です。

 

 

画面大きいし画質いいし、なんといってもワイヤレス充電ができる。

ちなみに容量は256GBにしました。大は小を兼ねますからね。

 

256GBにしたことについては、嫁に反感を喰らいました笑

容量が多いと安心するんです。心配なんです。笑

 

 

 

そしてお気に入りは

 

 

この角ばったデザイン。

以前持っていたiPhone5を彷彿させます。ステンレスの角張がかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

『傷ついたステンレス程かっこいいものはない』

 

 

 

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズの名言です。

 

大学の時のiPodもClassicを使っていました。

ステンレス最高です。

 

 

 

もちろんカバーなんてつけていません。

そのままが一番かっこいいです。

 

これからもこのデザインを承継してほしい!!

 

かっこいいものを持ちたいですね。

 

こんな感じで買ってよかったものも記録に残します。

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

ps.

そういや銀行では先日異動の発表がありました。

私は大阪に残留です。夏は異動ありそうやな〜。

 

 

おわり