0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

難敵 寝返り返り

なかなかできない。

 

 

 

 

 

 

寝返りは出来るのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜできない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝返り返り!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに目を離した隙に、勢いで寝返り返り返りをすることは100回に1回ぐらいはあるけど、、、

 

 

 

 

純粋な寝返り返りがなかなか習得できんなあ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言えど、成長は人それぞれ

 

 

子それぞれ。

 

 

 

 

確実に1日1日成長してるので、毎日が楽しい限りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなシュナウザーちゃんがベテランになりつつあるのが、

 

 

 

 

 

これ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸を載せるのはシュナウザーちゃんのプライバシーの関係上不可能(笑)ですが、普通にぷかぷかしていました。

 

 

 

 

我が家の使用頻度は1ヶ月に1回 笑

 

 

 

 

 

 

そんなにどハマりかと言われると、そんなこともないです。が、思い出として買って良かったなとはおもいます。

 

 

 

 

 

何かオススメの知育グッズないかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知育しまくってシュナウザーちゃん18年後には東大入学です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴン桜2の録画18年後のために置いとこ(現在放映中)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり