0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

UKカフェに行ってきた🇬🇧

梅雨に入るか入らんか、、、

 

 

自転車通勤の私は今日は雨は降らないだろうと根拠のない思考の元、カッパを持たずに仕事にいきました。

 

 

 

 

帰路は雨でした涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日!

 

 

 

 

 

週刊ジャンプは休刊週。

 

 

雨。

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない月曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定時に帰ってきました。🚲

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、先日行ってきたUKカフェを紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が行ったのは堺市堺区(阪神高速湾岸線の真下らへん)にあるUKカフェ。

 

 

 

 

 

 

 

何店舗か展開している見たいですが、一番近かったのが堺の店舗だったので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

車で行ったけど、駐車場いっぱいで近くの路肩に駐車。

 

 

 

 

 

 

もちろんしゅりり(愛娘)も一緒だったけど広い席案内してくれて親切でした。

 

 

 

最近はしゅりりとシュナウザーを使い分けています(同一人物)。

 

 

 

ちなみにしゅりり連れてだと混雑時の時間帯は避けなければならないので、UKカフェに行ったのも昼の2時〜3時ぐらい。

 

それでも結構お客さんは入ってました。

 

 

 

 

 

 

大学生の時にもっと家の近くにあれば、通ってたんやろなーと改めて思います。

 

 

 

 

 

大学の時は家の近くにベビーフェイスプラネット(通称ベビフェ)と言って、かなりボリューム満点リーズナブルなお店があったのでたまに行ってましたが、

 

今はホームセンターのコーナンになってなくなってましたww

 

 

 

 

 

 

ちなみにUKカフェ外観はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ママとしゅりり

f:id:hollyvillage:20210524213019j:plain

 

 

 

 

いいですね〜

 

 

 

 

 

 

英語話せたら海外行ってももっと楽しいんやろな〜笑

(ちなみに新婚旅行はニューヨークww)(TOEIC記念受験)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UKカフェはボリュームも文句なし!

 

 

f:id:hollyvillage:20210524213826j:plain


hollyvillage.hatenablog.jp

 

 

 

ランチセット頼んだけど、これにスープとドリンクが付いて、2人で1,600円ぐらい。

 

 

 

 

 

文句なしですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪には美味しい店とかおしゃれな店が多いから、もっと色んなとこに行きたいな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅりり(生後6ヶ月と7日)はもうすぐちゃんとお座りできそうな予感👶(犬でなはい)

 

 

 

 

 

 

おわり