0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

有名なジェラート屋さん🍦@大阪

思い立って愛娘メインのYouTubeチャンネルを立ち上げようかと検討中の私です。

編集とかサムネとか、よくわからんから調べなければ。

 

デリバティブ3級の勉強もやらなければならんし、忙しいぜぇ〜

と、言いつつ今日もブログを書いて、ドラゴンクエストタクトをやって1日が終わりました(少しだけ外に出たよ🚗)。

 

 

デリバティブ3級に至っては、これ書いたときからほぼ進んでないww

 

hollyvillage.hatenablog.jp

記事を書いたのが 10日前ww

明日から勉強やります笑

 

 

 

ということで、今日は近くのジェラート屋さんジェラートを食べた後に、

先日スタジオアリスで撮った命名写真一式を受け取りに行ってまいりました。

 

 

ジェラート屋さんは大阪の堺市にある『ジェラッテリア&カフェ リカリカ』というお店です。外見はこんな感じ。

隣のかっぱ寿司は関係ありませんww

 

f:id:hollyvillage:20210529225033j:plain

 

いつ見ても行列ができてます。。

もちろん今日も行列。

私が行った時には10人以上は並んでいました。

が、アイス屋さんの回転率なんて高速です。10分待ったか待ってないかぐらいで店内IN🍨

 

ちなみにラインナップはこんな感じ。

f:id:hollyvillage:20210529225432j:plain



店の中にはちゃんとしたメニューがあるけど、取り忘れました。。。

カップorコーンが選べて〜

シングルorダブルorトリプルが選べて〜的な感じです。

 

 

私たちが選んだのはカップのトリプル(もちろんママと2人で食べました)。

 

激闘の議論の結果、、、味は

 

『ミルク&ハニー』

『チョコチップ』

『キウイ』

の3つを選びました。

全部美味い!!!!

f:id:hollyvillage:20210529230014j:plain

 

中でもキウイは抜群に美味かった!また明日も行きたいなーて感じです。

 

 

で、スタジオアリスに写真取りに行って帰宅。

 

hollyvillage.hatenablog.jp

 

 

写真は気分が乗れば載せますが、やっぱ写真の質(特にアルバムの質ww)は高いな〜と感心しました。

トータル的に考えても、スタジオアリスで撮って正解でした。

 

これからもあのアルバムに写真を残して行こう📷

 

 

 

YouTubeもチャレンジしてみよ笑

 

 

おわり