0歳愛娘を育児中の地方銀行員 日常奮闘記 育児、銀行の闇、、、などなど幅広く記録に残して行くよ。

holly blog

銀行員の日常奮闘記(1歳愛娘の育児記録)

こんにちは😁  愛娘(0歳)を育児中の29歳地方銀行員パパです。 育児の記録、銀行員とは❓、 おすすめグッズなどなど 気の赴くままに記録を残していきます。 目標は『目指せフリーランス』📗📘📙

嫁。里帰り終了。

今日は待ちに待った大阪への帰阪日です。

 

嫁と愛娘の荷物が大量にあるので、軽い引越し状態。

2人を大阪まで連れて帰る事が今回の帰省の目的なのに、車(CR–V)のトランクにキャンプ道具とか洗車道具とか無駄な荷物を積みっぱなしで帰省してました。

 

そりゃあ荷物が全部乗るわけがない。。。という事で無駄な荷物は嫁の実家へ放置プレーして帰って来ました。

 

愛媛から大阪だと大体5時間は見ておかないと着きません。神戸のとこでほぼ100%の確率で渋滞っぽいのに巻き込まれます。車線を増やしてほしいとです。

 

 

無事帰阪してからは、家の中に運ぶ荷物がとにかく多かったので4階住居の私は初めてこれを買ってよかったと思いました。

f:id:hollyvillage:20210113224459j:plain

 

購入当初は嫁にデカすぎるから返品しろとまで言われましたが、自分を貫いた結果が出ました。あざした。

 

 

 

これからは3人での新しい生活が始まります!!

新たな物語の幕開けです!!

「笑っていればいい事がある」をモットーに気張っていきたいと思います。

 

乞うご期待。

 

 

 

PS .乳揉みさんに感謝です。

 

おわり